なんすけの競馬予想

展開重視!できるだけ下位人気から軸を引っ張りたいと思います!

競馬 朝日杯FS 決まった

本命 エコロヴァルツ

コスモス賞タイムは平凡で全然押せないけど。楽勝でもっと追えばそれなりにタイム出たので軽視でおk!しかもレース間隔空いて上澄みありあり。2着のコスモディナーが人気のわりに阪神JFで走ったので全然ある。枠も良く、前主張できそうなのもいい。騎手がたっけなので病み上がりでどうなるかはめちゃくちゃ不安ではある・・・

 

対抗 ジャンタルマンタル

とにかくデイリー2Sが強い。個人的には展開向きすぎて評価はあまりしていないがタイムは優秀。10月新馬でこの時計。全然ある。ただ京都特有のインつきが決まっての連勝なので操作性がいいと見るか向いたと見るかはあなた次第。

 

穴 ジューンテイク

タフな展開になれば一発ある。こうやまき賞のタイムは良くないが展開考えれば全然買える。距離はもっと長い方がベストな気がするが上がりも使えるので一発おねしゃす!!