なんすけの競馬予想

展開重視!できるだけ下位人気から軸を引っ張りたいと思います!

競馬 朝日杯FS 全頭回顧3

ナフラフッカー
未勝利1800良9頭9番 スタート上手!でそのまま逃げて勝ち。ぼちぼち追ってる。タイム要確認。跳びが大きくがまだ拙い走り方。今後に期待。
紫菊賞1800良5頭5番 スタートふつーで船団へ。逃げかなと思ったら外から強襲。一団で直線へ。のびを欠いて負け。切れ味タイプではないね。
デイリー2才S1600稍重11頭3番 スタート出なかったので最後方から。道中もずっと後。直線大外出して差し切れず3着。阪神は向きそうだけど。
先週のジュベナイル見て
エンヤラヴァフィス
新馬1600良12頭6番 スタートふつーで船団へ。道中は先頭から2頭目一頭外回し。直線へ。楽勝。
新潟2才S1600良12頭3番 スタートはまぁいい感じでずるずる下げて後方へ。意図的に下げた感じするけど。道中は後方から3頭目一頭外回し。で外出して直線へ。全然伸びてない。なんで?
デイリー2才S1600稍重11頭10番 スタート上手!で船団へ。結局、馬群に飲まれて中段大外で直線へ。インに切り込んで鋭い伸び足。負けて強しの内容。
 
 
 
セットアップ
新馬1800良9頭2番 スタート素晴らしい!そのまま逃げて最後差されて2着。
勝ち馬はその後活躍してないしどうでしょう?
未勝利1800良12頭11番 スタートいい。そのまま逃げて勝ち。最後のひと伸びがもうちょい欲しいけど走り方は綺麗なスライド。
札幌2才S1800稍重10頭4番 スタートふつーでいつも通り逃げであがり最速楽勝。相手関係確認タイム要確認。逃げ馬好きだし本命うちてーw
 
エコロヴァルツ
新馬1800良12頭7番 スタートは下手くそ。だが出足早く船団へ。道中は先頭から4頭目一頭外回しで直線へ。促し加速ノームチで楽勝。要タイム確認
コスモス賞1800良8頭1番 スタート上手くないんだけどなんか出る。で船団へ。道中は先頭から2頭目だが自力違いすぎてあっさりかわす。楽勝。