なんすけの競馬予想

展開重視!できるだけ下位人気から軸を引っ張りたいと思います!

枠順確定 マイルCS展開予想

展開予想
前提として、稍重から重想定。スロー想定。たぶん流れないでいきます。

1 ソウルラッシュ
これなら絶対前に行く。ただ前行きたそうな馬が内枠固まったのでどこまでポジションとれるか。
前から3頭目から5頭目くらいのポジションか。馬場も向きそう。展開も向きそう。出遅れこえー

2 ビーアストニッシド
今回はこの馬が逃げるんじゃないかと予想している。もともと逃げて好成績の馬。枠もいいとこ引いたし
全然展開的にもあり。ただ、本命の逃げ馬が外枠に入ったことによりポジション取りは熾烈そう。
あんまり道悪走ってないので評価は難しいがたぶん大丈夫。

3 ダノンスコーピオ
行かせる馬行かして、ポジション取れそうな先団後方くらいにつけそう。番手的には7~10位かな。

4 エエヤン
絶好枠。ペースが落ちてタフな展開になりそうなのでこの馬にも向く。
逃げたい馬の後ろぐらいにつけそう3頭目から5頭目くらいか。

5 ジャスティンカフェ
本音はもっと外が良かった。馬群が詰まりそうなので直線で追い出せるか心配。
馬場が渋っても全然大丈夫。詰まらなければ、一番の切れ味発揮できそう。
内枠に前行きたいばっかなので素直に後ろまで下げそう。

6 ダノンザキッド
たぶんいる場所は先団真ん中から後ろくらい。5~8頭目くらいか。
この馬はすべてがよくわからん。馬場が渋ったらいいか、スローの方がいいのか。

7 エルトンバローズ
さすがに今までほどスムーズな競馬にはならなさそう。ただ、切れ味勝負にならなそうなのは歓迎。
インに先行、外に逃げがいるので主張されたらポジション取れなさそう。
エエヤンの後ろ位を二頭外回しで走ってそう。重馬場は坂路であの時計出してればたぶん大丈夫。

8 ソーヴァリアント
基本的に前目でポジションとりにいくと思う。だけどこれだけこの子より前に行きそうなのが内にいると。
ちょっと下げるくらいが妥当か。10頭目前後がポジションだと思う。
道悪もそこまで気にならないと思う。

9 シュネルマイスター
枠は悪くない。たぶん後方。道悪がどう出るか?がんばれ!!

10 マテンロウオリオン
先団後方くらい。ソーヴァリアントより前、ダノンザキッドの後ろくらいか。
道悪は走ってないのでわかんない。ただスローは歓迎。

11 セリフォス
いつもの感じだと後ろに下げそうだが・・・外に逃げが2頭いるので主張するとごちゃつく可能性大。
なので素直に下げるか。シュネルよりは前にいそうだが。道悪はたぶん向かない。

12 レッドモンレーヴ
ふつーに後方まで下げると思う。同型の上位互換がいっぱいいるのでかなり厳しい。
ワンチャン最後方だが、展開の利がないと勝ち負けは・・・道悪はしってないからわからん。

13 セルバーグ
やらかした。外枠、内に前主張した馬がたくさん。外にも逃げ馬。おわた。
ただ、ガンバテ前には行きそう。ハナとれるかはわかんないけど。

14 バスラットレオン
こいつもやらかした。多分中団真ん中くらい。そもそも能力足りてないし・・・
ダートも走っているので道悪は歓迎かもしれないがそれでも足りない。

15 イルーシヴパンサー
わての穴馬が外に・・・たぶん道悪向かない。しかもたぶん後方。
切れ味勝負では太刀打ちできません。さようなら

16 ナミュール
たぶん中団から後方。馬場が渋ったら評価さげる。そもそも走り方がきれいなスライド。