なんすけの競馬予想

展開重視!できるだけ下位人気から軸を引っ張りたいと思います!

ジャパンカップ 展開予想

ジャパンカップ!!

都合のいい展開予想逝きます!
パンさんがハイペースで逃げてタイホ君がついてくついてく。
その後に、ぷぼくんとエクレアくんが続く。ちょっと離れてリバティちゃんとその他。おどうさんは中段馬群にもみくちゃにされてるw
最後方にベールガくんとスターズちゃん。

 

直線向いてタイホ君が戦闘!でエクレアくん追ってくる。ハイペースでそれ以外の先行馬は全部脱落。

マイペースで行ってたベールガくんとスターズちゃんが猛追!!

おどうさんは前がつっかえて進めないw

 

で最終的にハナ差かわされ

一着 エクレアくん

二着 我らがタイホ君

三着 ベルーガくん